gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、ボウケンイエロー 菜月メインの回でした。
いきなりメインを張ったおかげでいろいろ見えてきましたね。
いいところも悪いところも^^;
重要な役ですし、がんばっていただきたいものですw

菜月のこと以外にも盛りだくさんの回でしたので、あとは本文をどうぞ。

▽続きを読む▽
今回は、鈴メインのお話。
結構きれいないい話にまとまっていたと思います。
リュウケンドー、こういう話も結構出来るというところに感心しました。
アクアシャークに関してはちょっと影薄かったですがね^^;
それでは本文をどうぞ。

▽続きを読む▽
2006/03/04 00:28|超星艦隊セイザーXCM:4
見事なまでの休閑話題w
3クールなのにこんなことやってていいのかと心配になりますが、
小ネタが結構効いてたのでよしとしますかw

▽続きを読む▽
2006/03/04 00:01|ウルトラマンマックスCM:2
今回は、かわいらしい話題だとは思うのですが、
個人的にはどうしても…^^;
ちょっと文章短いです、ご了承をw

▽続きを読む▽
2006/03/03 23:39|牙狼 <GARO>CM:0
今回は、遂に最初のクライマックス!
一体カオルは助かるのか?
って、まぁ結果は見え見えなんですが、それでもいい話になったかなと思いました。
続きは本文をどうぞ~。

▽続きを読む▽
2006/02/24 16:46|ウルトラマンメビウスCM:2
今まで、ちらほら情報は出ていましたが、
公式ページがついに解禁され、情報が次々と出てくるようになりましたね~。
というわけで、本ブログでも、触れてみたいと思います。


▽続きを読む▽
2006/02/20 05:47|仮面ライダーカブトCM:6
今回は、鯖より樹花よりひよりより、
天道と加賀美が非常に良かった!
4話にして、非常にいい話が出てきましたね~。
特に加賀美はとってもいい演技されてました。
こちらも引き込まれてしまいました。
詳しい感想は本文をどうぞ。

▽続きを読む▽
遂に始まりました、スーパー戦隊30作目記念作品!
個人的にはかなりポイント高めです。
いろんなツボをたくさん刺激されてしまいましたww
中身の文章かなり長めですが、お付き合いくださいw

▽続きを読む▽
今回は、シナリオの良さと獣王のかわいさで、
かなりポイントが高いです(;゚∀゚)=3
なんていうか、実に下町らしい、いい話になりましたね~。

▽続きを読む▽
2006/02/19 03:47|仮面ライダーカブトCM:0
今回は、ウメコの出演ということで、なんだか和みましたね(ぉ
というわけで、今回は話的にもちょいとばかり緩めだったかな。
とりあえず、今回の30分でかなり加賀美が良い感じでしたね。
まぁ天道はそれの斜め上をいってましたがw

▽続きを読む▽
今日は、不動のおっさん大活躍の回です!
おっさん、かっこよかったですね~。
今回でかなりおっさん好きになりましたよ。
いいですね、おっさん。…おっさん言いすぎって? 
すいませんでした!ふー様wwwwwwwww

▽続きを読む▽
前回まではかなりの変化球でしたが、
今回は演出陣が変わったせいか、かなりの直球になりましたね。
素直に燃えました。
あと、小町さん、いいじゃないですか~w

▽続きを読む▽
2006/02/05 10:33|仮面ライダーカブトCM:0
カブトがあまりにも面白いので、他の感想より優先して感想を書いていこうかと思いますwww。
今回の見所はキャストオフとクロックアップ。
既視感もありましたが、新しさも見えた映像でしたね~。
他にも見所盛りだくさんでしたよ、後は中をご覧あれw

▽続きを読む▽
やっぱり、この作品は、本格的な独自路線にいってますね~w
今日もお笑いかと思いきや、結構重くもなってる。
何か不思議な感覚に襲われた第4話、
今後の展開が非常に楽しみになる1回ではあったと思います。

▽続きを読む▽
2006/01/29 10:54|仮面ライダーカブトCM:0
遂に始まりました、仮面ライダー生誕35周年記念番組!。
かなりの期待を持ってみたわけですが。その期待に見事にこたえてくれる第1話になったと思います。
興奮のあまり、文章も長くなっております。
修論があるってのにwww。
とりあえず、感想は中を見てください。概要文じゃまとめきれない!

▽続きを読む▽

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。