gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
いや、マジで走れやwww
眠たいってどういうことだwww
全体的にそんな雰囲気のリュウケンドー。
これは一体監督脚本の色なのか、それとも作品全体の色なのか、気になるところですw


 …何この雰囲気はwww

なんか3話になって一気に展開やら、ノリやらが変な方向に向いてきましたね~w
東映でもウルトラでも超星神でもないこの妙なノリ…

 なんかいい感じなんですけど(*´Д`)

さすがに町内を守るヒーローらしくノリもそれほど悲壮じゃないですね。
そのせいもあってか、話全体にまったりな雰囲気がただよってました。
でも、グダグダにはなってない。不思議な感じですw

そのくせ、最後にはきっちり燃えも用意してある。
抜け目がないですねw


全体的にはそんな感じですが、中身としてはやっぱり獣王を上げないといけないでしょうw

 最後以外ほぼコントw

もうなんか乗り方からして、面白く乗ってるしw
ブレイブレオン自体プライド高いというよりはやる気ないしww
面白かったですね~w

あと、SHOTの面々は…w
司令は3話目にしてすでに空気ですかそうですかw

今回大活躍だったDr.ウォームはやはりいつも通りの台詞回し。
私、結構それ好きだったりしますw


まぁこんな感じで、面白かったですね~。
結構やるじゃないですかw

最後に一言。

 若奥様萌え(*´Д`)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
