gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
リュウケンドー2話目はなんと、パワーアップwww
かつてこんなに早いパワーアップしたことあったっけ?w
まぁそんなサプライズありましたが、なかなかに面白話でした。


実は、先週の特撮の中で唯一何度も見返したのがリュウケンドーだったりします。
いろいろ言わなきゃならないところはあるんだけど、
まず面白かったというのが先にきますね。

素直に展開に燃えられたというのが一番大きいですね。
やっぱりこれも展開的にベタであるが故なのかなぁとw
いや、褒めてるんですよw

で、いいたいことw

 やっぱりパワーアップ早いw

やっぱり2話はないですってw
しかも、ファイヤーリュウケンドーって結構かっこ悪いですよねw
あの頭についている炎がとてもダサいw
できればノーマルで頑張ってほしいものですw

あと、殺陣のスピードがちょっと遅い気がします。
一つ一つの動きは結構いいんですがね~。
そこは回を重ねればどうにかなるんですかね~。
期待したいですね。

あとはあれですよ。

 あの急ごしらえ的な警察署はどうにかならんのかwww

さすがに、警察署らしくないですw
入り口は、龍騎の時の例の大学だしww
あれはビックリしましたね^^;

銃四郎についてはやっぱり3枚目ですか~。
結構これはうれしいですね。面白い方がいいですよ2番目はw

司令については…ノーコメント^^;
頑張ってくださいw

と、まぁ粗探せばいくらだってでてくるわけですが、それがあっても結構面白かったですね~。
今後のさらなる進化に期待です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
