gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/10/07 18:39|ウルトラマンメビウスCM:1
gundollの考察復活第一弾レビューはもちろん大好きなメビウス!w
本当は、先週の感想を書きたかったんですが、労力的に厳しいのでここから始めます^^;

それにしても、なにこの「電光超人グリッドマンメビウス」www
グリッドマン的になるとは聞いていたけど、これはすごいw
かなり楽しい総集編になりましたね~。

では感想本文へどうぞ。


アクセスフラッシュ!!

モロパクリですねwwwwwwwwwww
まぁ、もともと両方円谷だし、今日も最高に楽しかったし、よかったんですけどねwww

あの変身して回線を渡っていくシーンとか普通にグリッドマンだったしw
まぁ、欲を言えば...

 ウインダムを変形させて、メビウスのアーマーにすれば完璧だったんだけどwwwww

今回のコンピューターワールドを見て思ったのが、

 やっぱりグリッドマンって今のクオリティでやるべきだったよなぁ

ってことですね。そんなこと考えたらちょっと悲しい^^;

まぁ、今回は内容的にも総集編にしてはかなり楽しかったし、良かったですよ。
みんなコミカルに徹していたのでとっても楽しかったし、
戦闘で主題歌のかかるあたりはやっぱり燃えるし、
締める所は締めてるってのがいいですね!
ただ結論が、

 他のマケットイラネってなるのが納得いかんがww

どう考えたってあの中の一匹くらいは採用してもよかっただろうにw

来週は、ダークザギ...

 復活の時だーーーーーー!!! (;゚∀゚)=3
スポンサーサイト
コメント
祝!復活
スパムTBの削除がなされていたので、「(復活の)タイムリミットは近い!」と思っていたんですが、待ってましたよ!

ここのところのメビウスは神回続きですよね~。
映画もご覧になりましたか?怒濤の更新ラッシュ期待してます!(笑)
nationwise #jxOWnx/U|2006/10/07(土) 19:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
