gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/02/05 10:33|仮面ライダーカブトCM:0
カブトがあまりにも面白いので、他の感想より優先して感想を書いていこうかと思いますwww。
今回の見所はキャストオフとクロックアップ。
既視感もありましたが、新しさも見えた映像でしたね~。
他にも見所盛りだくさんでしたよ、後は中をご覧あれw


きましたね~、キャストオフ!
これまたあれですよ、

 文句なしにカッコいい!!

スタンバイはさんでの装甲のパージがいいですね、ああいうのはまたしても好みですw
しかも何気に武器になってるしww
あれ、味方の周りじゃできねぇな(ぉ

それにしても、知ってるんですね、システムのことを<天道
どういうことなのだろう。やっぱり

 このシステム自体が、宇宙のちっぽけな落し物

なんですかね~。気になるところです。


今回は、戦闘で興奮したので戦闘から語りますが、
クロックアップのオンパレードでしたね~w

 何このファイズアクセルwww

クロックアップ→クロックオーバーの音声のあたり、まさにですね。
最初の描写なんかはまさにそうだったのですが、
その後のもう一回が凄かったですね~。
そこからは既視感よりも新しさが目立った感じですごく見ごたえがありました。
こうやって、クロックアップ描写には常に挑戦的に挑んで欲しいですね~。

それにしても、速くなれば車止まるんですよね。うまいこと考えたなとwww

そこでEDもかかったわけですが、あれかっこいいですね~。
早くCDをくれw

あとは、最後のアレですよ。

 ライダーキック!(回し蹴り)

これはかなり意外だったのですが、残念でもなかったですね。
なぜかといえばやっぱりこれもかっこよかったから!w
これはこれでアリですよね。

まぁそれでも次はジャンプしてのやつを見たいですがww

最後の決めポーズは文句なし、あれは毎度お願いします(*´Д`)


お話については、やっぱりいつもの平成ライダーが戻ってきた感じでいいですね。
殺伐感とほのぼの感が同居している感じ、やっぱり好きですw

天道はZECTについて知りたがっていたようですが、
加賀美の話をちょっと聞いただけでいろいろ分かっちゃいましたね。
やっぱりスゲェやこいつw
そして、

 非常に冷静だなぁと(;´Д`)

でもそれでも、見てる側としては、腹が立ったりはしないんですよね、不思議なものです。
その前のひよりとのやりとりとかを見ていてもやっぱりむしろ好感触w
言ってみれば、

 気持ちのいいやつ!

そんな感じですね~。
まぁ、冗談でも株をやるニートってどうよとは思いましたがwww

加賀美といえば今回もやっちゃいましたねww

 啖呵きってゼクター呼ぶから余計に恥ずかしいんだ!(;´Д`)

カブトエクステンダー奪われちゃうしね、全てが空回りw
こりゃ、アレができるまでは、Kタロポジションだな、ガンバレwww

今日のボクっ娘ひよりは、絵を描くところからでしたね。
絵は、もちろん蛇フェノク・カラハッシーの絵ですが、正直そこは結構どおでもいい(ぉ
何かあるんだろうけど、今回はどおでもいいやww
なんといってもアレですよ、

 「ボク」にメガネってあんたwww (*´Д`)

なんでここまでツボを刺激するかねぇw
ありがとうございますだm(__)m

それと、バイト中のひより、完全に男まさりでしたね。
おまえ、ってすごいw
でも、料理はうまいと。さばみそ食いたくなってきたww


そうそう、すっかり忘れてたのですが、適格者出ましたね。
申し訳程度にwww
お疲れ様ですw
まぁ、ワームにも知能があるということが分かったのは結構大きかったですね。

あとは最後のゴローちゃんと加賀美父の会話ですか、
まだ意味はわからないですね~。
一応褒めてるのか?w
この言動からすると、とりあえず悪めいた印象が浮ぶわけですが、ミスリードなのかな^^;

なんというか、こういうところも平成ライダーだなぁと(*´Д`)
今回もいろいろ満載でごちそうさまでしたって感じですね。

来週は、ウメコ登場w
とにかくそれにつきます。

追記:
よくよく見たら、もう一人いるじゃないですか!w

 草カイザ登場!

ヨン様みたいだったから、見逃しちゃったじゃないですか!w
こりゃ来週楽しみすぎ!!w


それでは最後に一言。

 天道家は自動ドア!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
