gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/04/02 18:58|INFORMATIONCM:10
ここ1ヶ月何も更新できないままきてしまいました。
ここを見ていてくださった方々には
大変申し訳ありませんでした。
引越し、新生活の準備とごたごたしている中で、
確かに暇を見つければあったのですが、
片手間でやっつけるようなことが
できなかったというのが本音です。

そして4月を迎え、
私は新社会人としての第一歩を踏み出します。
研修などで、特撮等に関しても見れない日が続き、
感想なども本格的にかけないような
状況になってくると思います。
従いまして、半年間ほどブログを
お休みさせていただこうと思います。
約半年後には研修も終わり、
ネット環境も整ってくると思いますので、
そのときにはまた、自分のペースで
再開していきたいと思います。

今でももちろん毎週特撮は見て楽しんでおります。
やっぱり大好きですからw
ですから、このブログも終了というわけではなく、
いったんお休みという形をとらせていただこうと
思いました。
私もこのまま終了する気は毛頭ございませんので、
かならず復活しようと思います。
復活した時には、つたない文章ですが、
また読んでいただければ幸いです。

とりあえず、1年ちょっとの間でしたが、
本当にありがとうございましたm(__)m
それでは行ってきます!

p.s. 生存確認ということで、現状報告くらいはするかもしれませんw
スポンサーサイト
コメント
がんばってください
 今後のご活躍をお祈りいたします。

 色々な方のブログを拝見する中で、gundollさんの感想が一番好きというか、私の感じ方にぴったりきていたので、正直なところ、とても残念です。
 でも、最初は有給休暇もないことと思いますので(一部の大手企業は、入社当初から有給がありますが・・・)、風邪などひかないよう、新しい生活に集中なさってくださいね。
麻希 #f889ooI.|2006/04/03(月) 00:04 [ 編集 ]
私もご無沙汰でしたが
gundollさん律儀な人だからこのまま投げっぱなしはないですね、安心して待っていられます。
復活のきっかけが牙狼2とかだったらいいな~!

月並みなコメントですが新社会人応援してます。
それではまた会う日まで|ω・)ノシ


Echo #VX9I7OE6|2006/04/03(月) 11:49 [ 編集 ]
OK艦長!
これはちょっとした冒険ではなく、大いなる冒険の始まりですからね。
私はいつものようにブログやっておりますから、もしコメント付けたくなったら遠慮なくどうぞ。
nationwise #6x2ZnSGE|2006/04/03(月) 20:04 [ 編集 ]

天の道をゆけない者には眩しい文章ですね^^;

とりあえず、帰還を地に潜みつつ待つことにします。

その間に天に昇れたらいうことないんですがね^^;
isaya #-|2006/04/10(月) 05:15 [ 編集 ]
世間は
GWですが、gundollさんは休みを取れたのかな?
つかの間の休みだと思うので、しっか鋭鬼を・・・もとい鋭気を養ってください!!
nationwise #6x2ZnSGE|2006/05/05(金) 23:23 [ 編集 ]
お返事遅くなりまして…
出て行った後にこれだけコメントいただけるとは思っても見ませんでした。
本当にありがとうございます!

>>麻希さん
>色々な方のブログを拝見する中で、gundollさんの感想が一番好きというか、私の感じ方にぴったりきていたので
なんか、そういっていただけると本当にうれしいです。
次への活力になります!

私の勤めている会社は一応大手になると思うのですが、有給基本的に取れる雰囲気じゃないですw
まぁ当然かもしれませんがね。
日々勉強ですw

コメントありがとうございました!

>>Echoさん
私も投げっぱなしだけは絶対にしないと心に決めています。
ですので、再開したときにはまた見ていただければありがたいです。

とりあえずそれを楽しみにしながら頑張ります!
コメントありがとうございました!
9月にまたお会いできればうれしいです。

>>isayaさん
>天の道をゆけない者には眩しい文章ですね^^;
何をおっしゃいますか、新入りの空元気ですw

お互い天に昇れるくらいにがんばりましょう!
また9月にはのぞきにきてくださいね!

>>nationwiseさん
2回もコメントありがとうございます。
あまりに感激したので、上のエントリーにお返事書かせていただきました。
gundoll #Rdt3XBbw|2006/05/28(日) 02:24 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/23(月) 19:34 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/25(水) 02:18 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/26(木) 02:33 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/20(水) 21:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
