gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回は、剣二と撃龍剣の友情話。
そのくだりに関しては問題なく燃える話だったわけですが、
それ以外の周りのみなさまは…。
リュウケンドーも独特のクオリティ発してますねw
それでは感想をどうぞ。


撃龍剣に意思があって喋ることを生かした、
剣二と撃龍剣の友情話でした。

しかし、そこはリュウケンドー。

 友情の「鐘」だもんなぁ、しかも寺の鐘w

やっぱり斜め上いってますねw

そして今回は、話自体がシュールだった気が…^^;
撮り方もそんなこと意識してたんですかね~。
意識的に引きの画を多用していましたね。
あれは、正直、何を目的にああいう作り方にしたのかまったく分からないんですがねw
っていうか、見づらい感じが…^^;

撃龍剣の話以外は、終始マッタリムードでしたね。
鈴はカリカリでしたがw
アホなボスに9話にして愛想がつきましたか?ww

久々に登場の、寛子嬢にふーみん。
見れただけでもうれしいですわな、これはw
ふーみんに関しては、いつものノリでよかったですよw
寛子嬢は、やっぱりちょこっとの出演^^;
っていうか、ホントに彼女はヒロインなのか?(;´Д`)

今回の敵は、観音様w
っていうか、

 またラーゼフォンか!w

最近、GAROのマークさんといい、それっぽいのよく見ますねぇ^^;
しかし、無駄にCG使いますね、リュウケンドーはw

観音様倒すくだりは、OPもかかっていい感じでしたが、
毎度OPかかるとさすがにありがたみがなくなってきますね。
確かに、今日も燃えたのですが、
もうちょっと勿体つけてほしいなとw

来週は、アクアモードですか。
っていうか、毎週ローテーションで使っていくんですかねw
スポンサーサイト
コメント
魔弾クオリティー
行ってますね~!!
既にもう観音様、立ってるところから始まったり、リュウガンオーがゴウリュウガンに突っ込みいれたり・・・。
佐藤寛子はもう、中盤あたりから悪の女王ぐらいにならないと・・・(汗。
それと・・・、ジャアクムーン何処行った・・・。
完全に消えるキャラがいるのが何というか・・・。ガジャさんが「アブレラ」になったりするような強引さを持っても良いかな?と思いますがね。
何気に肉屋のおやっさん、おかみさんが登場頻度高いのが「らしさ」なんだろうな~。
でも、こういうのもあって良いと思いますね。
nationwise #6x2ZnSGE|2006/03/05(日) 13:53 [ 編集 ]
to nationwiseさん
魔弾クオリティw
もうそういう風に言えるくらいのものは間違いなくありますね。
ホント独特ですわw

佐藤寛子はあれですね。
実写セラムンのダーキュリーくらいのインパクト出してくれたら...ねぇなww

>ジャアクムーン何処行った・・・。
Σ(゚д゚;)ハッ
すっかり忘れてましたw
かねがね思ってるのですが、
ウォームっていい仕事してるし、奴はいなくてもいいような気もします(爆

肉屋のおじさんが他の大事そうなキャラを差し置いてレギュラーなのが、やっぱり魔弾クオリティとw
まぁ、そんな番組が一つあってもいいですよねw
gundoll #JalddpaA|2006/03/09(木) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
