gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/05 09:18|仮面ライダーカブトCM:6
今回は、捕獲された天道の大物っぷりが大爆発w
たっぷり笑わせていただきました。
その裏での加賀美の必死っぷりも良かったですね~。

ただ、展開に関しては急ぎすぎた感のあるカブト6話
それでは感想をどうぞ。


さて今日はお楽しみの天道の取調べw
捕まる前から、やってくれましたが、取り調べも凄かったですねw

 「愚問だな」
 「太陽に向かってあなたは太陽ですかと聞くかのようだ」
 「太陽に向かってなぜ輝くと聞くか?」
 「岬、電話を取れ。電話の時間だ」
 「とびきりうまいのご馳走しろ」

ぶわはははははははは!
期待を裏切らない男だなぁ、天道はwww
堪能させていただきましたw

しかし、東さんの岬姐さんへの苦言もまぁ分からんでもない。
完全に天道ペースでしたからね^^;
もうちょっと姐さんには頑張ってもらいたかったなと。
机たたく勢いも弱かったしw

加賀美は天道を助けるために、田所にもくってかかったわけですが、
やっぱり天道は加賀美には助けられないんですねw
ゼクトルーパーでバッタリってのは面白かったですww
あと、加賀美の頼みを聞いた田所にびっくり。
実は結構熱い男だったりしてw
もしそうなら、熱い得意のアクション見せて下さい(ぉ

それにしてもあれですね。

 ゼクトルーパーは加賀美よりも弱いのか(;´Д`)

あんなのに騙されるなんて…。
シャドウ以外はやっぱり活躍できないですかねぇw

天道がどうして助かったのかといえばやっぱりワームの襲撃だったわけですが、
いきなり、本部に狙いつけてきましたかw
そのせいで、今回も小川さんがあっさりめにやられてしまったわけですが^^;
やっぱり捕獲作戦をやる人はそうなる運命にあるのかw

天道がベルトを取り戻す過程についてはちょっと?点灯。
岬姐さん変わるの早すぎでしたね。
もうワンクッション置いてくれたらよかったのに、ちょっとつめが甘かったですね。

ひよりは無愛想に怒ってましたねw
そんなひよりに対しても天道はフォローを忘れず。

 天道のそのマネーはどこから入ってくるのですか?www

東京タワーは高いでしょうに^^;
これはそっちの方が気になって笑ってしまいましたよw

さて次回は早くもザビー登場。
ライダーの戦闘って結構好きですので、
予告映像だけでハァハァしておりますw
今からものすごく楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
田所さんの弱み・・・
アレじゃないですかね?田所さんは権力・組織に対して従順なんで、新は「そんなこと言ってて良いのかな~?僕のパパに一言言えば、アンタなんてすぐにでも切れるんだから~」なんて耳打ちしたんじゃないですか?(爆
でも、新がトップの北京原人の息子だってことは知らないんですかね?
知ってたら、田所さんも岬姐もやりづらいでしょうね。

岬姐も晴れて天道組に入ったわけですが、gundollさんの言う様に、もうちょっと『ツン』でいても良かったかなと思います。
まぁ、これで加賀美とのお馬鹿コンビ結成の模様(予告のバカップルぶり・・・)なので、それはそれで面白そうですが・・・。

ザビーの隊長さん、結構いい人っぽそうですね。
天道と同じ土俵に立って勝負したり・・・。そのことはゴロちゃん、想定内なんでしょうか?天道に感化され、天道組入りするに一票!!(笑
nationwise #6x2ZnSGE|2006/03/05(日) 09:46 [ 編集 ]

東さん、あっさりやられちゃいましたね~^^;
もうちょっとイヤミなところを見たかったんですが(笑)
取調べシーン、僕は「さすが天道」と感心してました(笑)確かに冷静に見るとかなり笑えるシーンでしたね~。

あ、僕もザビーの天道組入りに一票!(笑)
isaya #-|2006/03/05(日) 10:15 [ 編集 ]
to コメント下さった皆さん
コメントありがとうございます!

>>nationwiseさん
加賀美がそんなこと言うわけないやい!('A`)
っていうくらい、今の好感度は高いですねw
まぁ、そんな奴に限って...ってこともね^^;
ただ、そんな脅しに屈する田所さんも見たくないです(´・ω・`)

七光りって言うことは知ってるけど、トップってことは知らないんですかね~。
そこら辺まだはっきりしてませんね。

岬姐さんに関しては、天道組に入った今こそ、ツンデレを発揮するわけですよ!
なので、次回はかなり期待していますw

ザビーの隊長さんは、田所さんとも握手したり、
かなりの好青年のようですね。
しかも、裏のない好青年w
でもそれじゃちょっと味気ない気も...(ぉ

>>isayaさん
東さんの扱いには(´・ω・`)でしたね。
もっと壮絶に散っていただきたかったw

取調べに関しては終始笑ってました^^;

ザビーの天道組入りは、ひとまず保留かな。
なんか、まだそこまで考えられないですw
gundoll #JalddpaA|2006/03/09(木) 23:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/10(金) 17:07 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/21(木) 00:34 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/21(木) 03:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
