gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/04 09:46|超星艦隊セイザーXCM:4
ちょっとしたお休み話を経ていつものセイザーXが戻ってきた感じですね。
そして、今回初登場のドリルアングラー。
なんというか、らしいというか…w

あとやっぱりシャーク隊長は…。
では本文をどうぞw


 シャーク隊長かっこえぇ~(*´Д`)

特ニューで本人が腐るほどおっしゃってましたが、
まさに「おいしい」役ですよねぇw

クールなんだけど、部下のことを本当に考えてるし、
理想の上司ですね~ww
倒れるまで、部下を助けるために頑張るという姿はとっても熱かったです

ジャッカルと、拓人は一応ファーストコンタクトになりますかね。
で、こっぴどくやられたと。
これはいつかリベンジの回を期待したいところです。
でも、決着をつけるのはシャーク隊長じゃないといけないし、
難しいところですね^^;
それでも、期待したいですww

そして今回は、ロボ戦が冴えてましたね、いつも以上に。
題名にもなっているとおり、ドリルアングラーバトルモードの初お目見えですから、
そのせいもあったのかも?

アドルイーグルに乗ってコアブレイバーで決着をつけたのは意外でしたが、
かなり燃えましたね。
なんか、ロボット戦闘というより等身大戦闘であるような光景でしたねw

ドリルアングラーは、超星神クオリティに満ちあふれたフォルムでしたねwww
胸に回転するドリルなんてこの番組でしかありえませんw
腕につけたほうが実用的なんですがそんなことお構いなしと(ぉ
まぁ、嫌いじゃないですよw

あと今回は、アクアル&グローザの姐さん対決!
これは、なかなか(*´Д`)
怪我で薄着のグロ姐もなかなか(ぉ

今回は、暴走気味の拓人の話でしたが、
アドたちは反省した拓人をやさしく迎えてくれました。
ホント、いい仲間たちですね~。
最後の追い詰めるシーンは笑いましたがw

来週は、遂にきました、副長メイン話!
待たされた分期待も大きいですよ!
正座してお待ちしておりますw
スポンサーサイト
コメント
意外な展開
 変身する間もなくボロボロにやられるっていうのは、滅多に無い展開ですよね。大抵の敵は、変身するのを待ってくれますから(笑)。
 セイザーでそうくるとは、ちょっと意外でした。

 さて、今日は私も自分のブログにセイザーの感想を書くつもりです。後でトラバさせていただきますので、よろしくお願いします。 
麻希 #f889ooI.|2006/03/04(土) 10:35 [ 編集 ]
to 麻希さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

変身妨害って、昔でこそタブーでしたが、今はそうでもないですよね。
まぁ、それでも珍しいですがw
ジャッカルらしいといえばらしいですねw
gundoll #JalddpaA|2006/03/04(土) 17:45 [ 編集 ]
ドリル・・・
うまく活用できてない気が・・・(汗。

今回、笑いは薄めですが、ドラマ・アクション、そしてロボ戦といいバランスだったと思います。
さすがは全超星神シリーズを担当される稲葉さんと、ジャスティからメガホンを取ってる池田さんです。
さて、来週は副官メインですね~!!
ゴルドさんのアタッチメントがいくつ出るかに注目です!!
nationwise #6x2ZnSGE|2006/03/04(土) 20:14 [ 編集 ]
to nationwiseさん
コメントありがとうございます!

ドリルは、胸についているだけに、
使い方が想像できないんですよね~。
いっそのことミサイルみたく飛ばしちゃった方がいさぎいいとは思いますww

今回の演出陣は気にしてませんでしたが、
なるほど納得。
実にいい仕事されてますね。

来週は、もうゴルドさんが楽しみで楽しみで(*´Д`)
gundoll #JalddpaA|2006/03/09(木) 23:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
