gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/04 02:10|仮面ライダーカブトCM:2
今回は、Mr.捕獲作戦の登場(ぉ
見事にちょっとおかしな人演じられていましたねw

そして、またしてもこの回で加賀美の好感度アップ。
ホントこのキャラはいいですね~。
天道よりも主人公してますw

今回は感想の最後にちょっとした情報についても触れました。
これは俺としては触れないといけないだろうとwww
では本文をどうぞ。


まず、OP見てビックリ!w

 東 省吾  小川 敦史

ちょwwwwwwwなにこの言葉遊びwwwwwwwwwwwww
いろんなところで言われてることですが、

 東→方位ネタ→555の南さん

 省吾→言わずと知れた都知事さんww

ホント、思わせぶりだよなぁ、白倉さんw
そういうところ嫌いじゃないです。
っていうか、狙ってること前提で書いてますが、間違いないですよね?www

それにしても、その東省吾さん、またしてもとんでもない役でしたね。
カブト捕獲するためなら一般人の多少の犠牲は致し方ないですか^^;
捕獲作戦と名のつくものは、絶対にキレイにいかないものですねw

しかも、それにホイホイとついていってしまう岬姐さんに萎えていましたが。
後でちゃんと良心の呵責に苛まれるところが出てきたので安心しました(;´Д`)

しかし、この作戦にまともに反発したのは、加賀美のみでしたね。
冷静に状況を分析する天道もらしいといえばらしいのですが、
こうなってくるとあれですね。

 加賀美の方が主人公に見えてきますww

同じようなこと感じてる人いないですかね^^;
まぁ、それだけ加賀美というキャラクターに好感を持っているとも言えますね。


今回はひよりがなぜあんな無愛想になってしまったのか、ヒントがありましたね。
小さい頃は無愛想な感じじゃなかったですし、やっぱり、渋谷隕石の関係なわけですね^^;
となると、ひよりが笑顔を見せるのは終盤になりますか。
公式にも書いてありましたが、無愛想なヒロインって大変ですねw

人ごみで天道が現われず、倒れそうになるひより。
もう、何か病気な感じなんですね^^;
この設定、どう消化していくのか、不安半分期待半分ってところですか。

今回は、カブトの戦闘も良かったですね。
落下しながらのキャストオフ。
そして、1,2,3をワンアクションはさみながら行う動作。
結構ツボでした(;゚∀゚)=3

次回は、天道の取調べですか。
アギトの翔一君はのらりくらりでしたが、天道はそうはいかないだろうなぁw
っていうか、痛い取調べをあの時間に本気でやるのか気になりますw
変なところで楽しみになってますね。

そして、ザビー登場。非常に楽しみです。


そして、今回はちょっと某掲示板で聞いた情報についてどうしても語らないとw

 憐(ネクサス)の中の人が出るんだって!(;゚∀゚)=3

しかもレギュラー、っぽいです。これはキタコレ!って感じですねw
まぁ彼の場合は555でウサギフェノクやってましたから、縁もないわけじゃないと。
あとは、ライダーであることを願うばかりですw
スポンサーサイト
コメント
ジュネッスブルーは・・・
某掲示板によると・・・これは伏せた方がいいですかね。
期待は裏切らないようです。
nationwise #6x2ZnSGE|2006/03/04(土) 07:22 [ 編集 ]
to nationwiseさん
コメントありがとうございます~。

あれですかね、ライダーになるかもよ、みたいなw

当初はシャドウ隊員みたいですし、なるとしてもちょっと後になりそうですね。
まぁ、期待して待ちたいところです。
gundoll #JalddpaA|2006/03/04(土) 17:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
