gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回は、鈴メインのお話。
結構きれいないい話にまとまっていたと思います。
リュウケンドー、こういう話も結構出来るというところに感心しました。
アクアシャークに関してはちょっと影薄かったですがね^^;
それでは本文をどうぞ。


今回は、初めてのサブキャラメインの回でした。
トップバッターは鈴でしたね~。

なんかずいぶんしおらしくなってたのがえらいかわいかったですね(*´Д`)
ギャップってすげぇなぁ(爆

今回は蛍なんかをからめていることもあって、
とってもきれいな作りになっていましたね。
(映像もお話も)
かなり、出来が良かったと思います。

最後の鈴と鳴神のシーンもきれいだった…のですが、ちょっと待てとw

 正ヒロインっぽい人はどうしましたか?w

最近姿すら見ないしw
っていうか、ヒロインってやっぱり鈴なのか?
ちょっとここら辺わからないですね~。

一方で鳴神なんですが、
変身前のセリフとか、えらい古典ですねぇw
まぁ、今の時代、一人くらいこういう古臭い熱い男がいてもいいかとも思いますw

しかし、あの魔獣…。
つくりがちゃっちいなぁw
よく言えばコミカルってことなんですかねぇ。
あのギョギョっていうのは結構楽しかったですしねw

あと、今回は、アクアシャーク初お目見えだったわけですが、

 ツンデレじゃないのかよ(´・ω・`)

期待していたのに、何もなくてちょっと残念w
ただ、あの変形はかなり萌えましたね~。
ああいうのはたまりませんね。

最後に気になったことを一つ。

 おばさんとおっさんの今後が気になります(;゚∀゚)=3

来週は、どうやら燃える話のようですね。楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
そう!
佐藤寛子はどうしたって話です!!
まぁ、私は鈴の方が好きなんで良いですけど・・・。
鈴は何気に薄幸ぽい雰囲気なので、今回の話とかあってると思いました。
シャークは素直な良い奴ですか・・・。良い奴っていうならイルカの方がぽいですけどね~。
韓流奥さんとフー様は今後も続くんでしょうかね?
nationwise #6x2ZnSGE|2006/03/04(土) 20:21 [ 編集 ]
to nationwiseさん
コメントありがとうございます!

ホント、申し訳程度ですね、佐藤寛子は^^;
鈴が幸薄っぽいってのは同意ですね。
今回のも話とあってたから、よりいい話に見えたのかも。

韓流奥さんとフー様には続いていただかないとw
奥さんが追いかけるだけでもいいですがww
gundoll #JalddpaA|2006/03/09(木) 23:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
