gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/04 00:28|超星艦隊セイザーXCM:4
見事なまでの休閑話題w
3クールなのにこんなことやってていいのかと心配になりますが、
小ネタが結構効いてたのでよしとしますかw


一番はなんと言っても、

 ゴルドさんの超特大ホームランwwwwwwwww

うかつにも水を吹いて大爆笑してしまいましたよwww
あのボールってもしかして地球まで飛んでいったってことなんですかね、
よくよく考えたらまた笑いがこみ上げてきましたよww

次点は足元がスースーしてしょうがないレミーの

 スタジアム破壊シュート

ですかねぇw
なんていうか、副長ってみんな強いっすね^^;

レミーの私服、今回限りですかね~。
じっくり堪能させていただきました(*´Д`)

しかし、命令じゃないと休日すらとれないセイザーXの面々。
こういうところからも彼らの境遇が見えてきて、いいですね。
狙ってるかどうか知りませんが、そういう作り方大好きですね。

しかし、ブレ兄貴とジャッカルが行動を共にするとはw
なかなかの異色コンビで今後楽しみですね~。

それにしても、今回最大の謎。

 なぜ今、木村和司なのか(;´Д`)

木村和司っていうと、マリノス→日産だし…ねぇw
っていうか、木村和司ってこと自体がやっぱり不思議だw
大体、セイザーXのメインターゲットに木村和司って分かるんですかねw

あと、

 「思い切り回転かけろ!」

だけで入るかねぇw

なんていうか、あれですね。

 超星神クオリティってやっぱすげぇや!www

久々にクオリティを見せ付けられた気がしますw

あとは、隊長と宗二郎のシーンは良かったですね~。
この二人の掛け合い見るのは凄く好きです。
ここは忘れないでたまに入れていってほしいですね。

次回からはまた通常営業ですが、変わらずに楽しませてくれることを期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
は、早く見たい…!
こちら(和歌山)も一週休みなんです、別に五輪中継があるわけでもなく、あまつさえ他より二週も遅れているのにですよ_| ̄|○
遅れているだけに雑誌記事もろくに読めやしないし。
しかも休みだった昨日はTVショッピングでした(爆)
isaya #-|2006/03/05(日) 10:42 [ 編集 ]
to isayaさん
コメントありがとうございます!

休みでテレビショッピングってすごいですね^^;
そっちのほうが儲かるのかなw

一緒に楽しめないのがテレ東ネットの弱点ですね。
いい作品なのに^^;
gundoll #JalddpaA|2006/03/09(木) 23:17 [ 編集 ]
見ました!
見ましたよ、生足レミーとゴルドさんの超特大ホームラン!(笑)
「なんかスースーする」ってあの仕草がよかった(爆)
ゴルドさんのは、大気層を突き破るエフェクトがめっちゃツボに入りましたよ(笑)
isaya #-|2006/03/12(日) 06:30 [ 編集 ]
to isayaさん
コメントありがとうございます~。

ゴルドさん一発でやっぱり持って行っちゃいましたねwww
最高でしたw

スースーするも定番ながら、それをやる意気はよしとww
gundoll #Rdt3XBbw|2006/03/17(金) 20:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
