gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/04 00:01|ウルトラマンマックスCM:2
今回は、かわいらしい話題だとは思うのですが、
個人的にはどうしても…^^;
ちょっと文章短いです、ご了承をw


ん~

 2連続でやっちゃった?(爆

個人的に今回の話、ダメですわ^^;
そりゃ、こういうかわいらしいお話、好きな人がいることも重々承知ですし、
私も、あの子供二人かわいいなぁって思うこともありました。
でもね、

 イラっとくるほうが多かったり…^^;

えぇ、私は汚れた大人です、ハイ_| ̄|○

やばいって分かってても、すぐDASHに渡さずになんとかしようとするあたり、
いちいち癪に障ってしかたがなかったですw

あとはあれですね。

 誰か、ヨシナガ教授のダブルスタンダードをなんとかしてくださいwww

最近は特に酷いですねw
もう少し考えてもらいたいものなんですがね^^;

今回は正直こんなところですかねぇ。
来週こそ…^^;
コメント

宇宙ってどっかで見たことあるなぁって思ったら、『子連れ狼』の大五郎じゃないすか!
いやもう彼の名演技のおかげで、少々のへんな所は気になりませんでしたよ(爆)
isaya #-|2006/03/04(土) 16:55 [ 編集 ]
to isayaさん
コメントありがとうございます~。

あれ、大五郎なんですかw
気にならなかったとは本当にうらやましいです^^;
gundoll #JalddpaA|2006/03/04(土) 17:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
