gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/03 23:39|牙狼 <GARO>CM:0
今回は、遂に最初のクライマックス!
一体カオルは助かるのか?
って、まぁ結果は見え見えなんですが、それでもいい話になったかなと思いました。
続きは本文をどうぞ~。


今日は、脚本家3人による超大作のようですね~。
それだけ今回の話には力を入れているということでしょう。
何せGAROの二大テーマのうちの一つですからね~。

ということで今回は、死期が迫ったカオルを助けるクライマックスの回。
感想としては、

 分かっちゃいたけど良かったなぁ^^

ってところですかねぇ。
こういう話の場合、ことのほか過程が重要になるわけですが、
死闘っぷりが表現できていて良かったと思います。
そして、出来る限り生身の鋼牙を戦わせたのも好印象でしたね。

あと、あの機械との戦闘。
鋼牙の今の気持ちを表現する上でいい役でしたねw

 「俺には……必要なんだ!!!」

熱かったですね~。

ここまではいいことを書いてみたのですが、
悪いところもみられたわけで…。

 ちょっと詰め込みすぎたのかなぁ…

どうも、急いでる感があって、そこは違和感ありましたね。

なんか、ダイジェストっぽいところもちょっとダメでしたね^^;

あと、カオルは…、
アレを独特と見るか、かわいいとみるか、(棒)と見るかですなぁ(爆

 「きっとだよ!」

ってのは、ちょっとやられたかも(*´Д`)

零は、トゲがすっかり無くなってしまいましたねぇ^^;
まぁ、しょうがないのですが、それで一気に影も薄まらなければいいのですがw

それにしても、鋼牙って正直にものを言うようになりましたね~。
カオルと出会ってえらく変わりましたね。
こういうことを考えられるのも非常にいいことだと思います。

あとは今回の敢闘賞の件について。

 ザルバさん最高すぎ!!(*´Д`)

強いにもほどがありますねw
しかも、落ち着き払ってるしww
最高でしたw

まぁ、なんにせよ、良かったなぁという思いがやっぱり強いですよね。
そういう意味ではいい作りだったのかなぁと。

来週からはクライマックスに向けて収束していきますかな?
さらに目が離せませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
