gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回は、シナリオの良さと獣王のかわいさで、
かなりポイントが高いです(;゚∀゚)=3
なんていうか、実に下町らしい、いい話になりましたね~。


 デーモン小暮閣下キタコレ!(;゚∀゚)=3

正直、左官屋の親父より時代錯誤でしたねwww
おまえこそ流行らねーよ!みたいなw


こんなところから入っちゃいましたけど、

 今回の話、凄い良かった!

人は見かけによらず。デーモンいいヤツなんですよねぇ~。
素直じゃないデーモンと、言うこと聞かないファイヤーコングをからめたのはとてもよかったと思います。

 自分が懸命にやっていれば黙ってても信頼される

いいテーマやってくれるじゃないのw
まぁそれだっていい見せ方しているおかげなんですがね。

EDをバックにしたラストのシーンなんかホントいいなぁと思いましたね。

あとは、あれですね。

 ファイヤーコングのかわいさ(*´Д`)

あのかわいさは尋常じゃないw
まさか、獣王にツンデレを応用してくるとは…、やりおる(ぉ
あと、コングが本気を出した時の動き、かなりかっこよかったですね!
迫力を出すのがうまいです。

アクションについても、痛さでてましたねw
しかし、いつも思うのですが、十数キロのスーツでよくあそこまでと感心します。
特にガンオー、頑張ってるなぁと。

来週は、もう新獣王の登場w
ホント、セオリー無視ですなぁw
そして、今度の獣王もツンデレなのか気になるところですw

スポンサーサイト
コメント
ツンデレか~
確かにコング、そうですね。でも、レオンもそんな感じでしたね。獣王は皆、ツンデレ属性か?
今回は脚本良かったですね~。この脚本は武上さんでは出せないな(笑。
そういえば、かしらのブログ閉じちゃったみたいなんですが、どうしちゃったんでしょう?
nationwise #6x2ZnSGE|2006/02/19(日) 16:19 [ 編集 ]
to nationwiseさん
コメントのお返し遅れてしまってすいません^^;

ツンデレ、最近流行ですから、何かと使ってしまいますねw
脚本は、いい雰囲気出してましたね~。

かしらのブログはあれですかね?
結構過激なこと書いてたから、多方面から文句入ったとかw
まぁ、いずれにせよ残念です。
gundoll #JalddpaA|2006/02/24(金) 15:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
