gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
前回まではかなりの変化球でしたが、
今回は演出陣が変わったせいか、かなりの直球になりましたね。
素直に燃えました。
あと、小町さん、いいじゃないですか~w


 いやはや、素直に燃えましたよえぇw

正統派もいけるんですね~、リュウケンドー(ぉ
まぁ、もろに監督、脚本の影響なんでしょうけどね~。
もちろんこんなのも悪くないわけでw

アクションも、今回初めて大道寺AC監督がカット割ったらしいのですが、
他のとは違う「らしさ」みたいなの出てたと思いますよ~。
スピードを表現するあたりは良かったと思います。

あと、今回はやっぱりこれ。

 白組の本領発揮!

魔法空間に入ってからは凄かったですね~。
折角凄い人たち使ってるんだからこのくらいしないとw
しかも、クライマックスのところだったので非常に良かったですね。

個人的なツボポイントは…、

 OPのイントロをリピートしつつ、最後の三位一体のところでの「熱く燃えさかれ…」

これは正直震えがきましたね~。
演出本当にグッジョブでした。

お話的には結構早い段階での自惚れでしたが、ジャークムーン初暴れとうまく絡めましたね。
もう、後半のネタが心配になるくらいにww
ジャークムーンに関してはあれですね。

 ウルザードを堂々とインスパイヤw

まぁ、結構使われているフォーマットでしょうから、別にいいんですがw
地道な調査を行うあたりはかなり好感ww
結局勝ち逃げになったあたりは正解ですね。最初ですし。
それにしても、

 フォームチェンジを二回阻止は快挙だと思いますwww

いくらライバルでもやりすぎだwww

ガンオーはちょっとヘタレ度が薄まりましたね。
ちょっと残念…(ぉ

あと、小町さん、いいじゃないっすかw
会長いない時はぜひ活躍していただきたい。
俺はこっちでも全然OK(爆

来週はおっさんメイン。ヘタレ完全返上なるか?
…厳しいなwww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
