gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/04/02 18:58|INFORMATIONCM:10
ここ1ヶ月何も更新できないままきてしまいました。
ここを見ていてくださった方々には
大変申し訳ありませんでした。
引越し、新生活の準備とごたごたしている中で、
確かに暇を見つければあったのですが、
片手間でやっつけるようなことが
できなかったというのが本音です。

そして4月を迎え、
私は新社会人としての第一歩を踏み出します。
研修などで、特撮等に関しても見れない日が続き、
感想なども本格的にかけないような
状況になってくると思います。
従いまして、半年間ほどブログを
お休みさせていただこうと思います。
約半年後には研修も終わり、
ネット環境も整ってくると思いますので、
そのときにはまた、自分のペースで
再開していきたいと思います。

今でももちろん毎週特撮は見て楽しんでおります。
やっぱり大好きですからw
ですから、このブログも終了というわけではなく、
いったんお休みという形をとらせていただこうと
思いました。
私もこのまま終了する気は毛頭ございませんので、
かならず復活しようと思います。
復活した時には、つたない文章ですが、
また読んでいただければ幸いです。

とりあえず、1年ちょっとの間でしたが、
本当にありがとうございましたm(__)m
それでは行ってきます!

p.s. 生存確認ということで、現状報告くらいはするかもしれませんw

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
