gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/08/07 14:50|特撮CM:9
長期研修が1週間の夏休みに入りました。
折角なので、gundollの考察プチ復活です。
まずは、見た目を夏仕様にリニューアルw
変なスクリプトもつけちゃいましたww

何回更新するか分かりませんが、まずは初日に見てきた劇場版カブト&ボウケンの感想を書きたいと思います。
今回は、真ん中より少し後ろの中央&周りが大きいお友達という超ベスポジで見れました!w

感想を一言で表すと、

 ボウケン→映像の迫力

 カブト→トンデモw

個人的には満足度高めですね。
詳しい感想は追記にて。
かなり書くの久々だし、初日に見たものを思い出して書くので、
ろくなもの出来ないかもしれないけど、許してください^^;

追記はネタバレバリバリですので、要注意でお願いします。


▽続きを読む▽
2006/05/28 02:16|特撮CM:8
皆様、お久しぶりです。
研修中なのですが、この土日だけ帰省しましたので、
報告もかねて最近の特撮について感想をw

▽続きを読む▽

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
