gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/07 18:39|ウルトラマンメビウスCM:1
gundollの考察復活第一弾レビューはもちろん大好きなメビウス!w
本当は、先週の感想を書きたかったんですが、労力的に厳しいのでここから始めます^^;

それにしても、なにこの「電光超人グリッドマンメビウス」www
グリッドマン的になるとは聞いていたけど、これはすごいw
かなり楽しい総集編になりましたね~。

では感想本文へどうぞ。

▽続きを読む▽
スポンサーサイト
2006/08/13 00:20|ウルトラマンメビウスCM:3
お待ちかね、ジョージメインの話第二弾です。
前回の出来がよかったので、今回も期待せずにはいられませんね。

また、今回は、新武器 メテオールショット初披露になります。
この武器、蓋をあけてみればとんでもない代物で…w

今回は、ジョージより設定等に気になるところがあったのでそっちのほうが触れる部分多いかもw
では、感想ごらんください!

▽続きを読む▽
2006/08/11 01:58|ウルトラマンメビウスCM:2
SAGA1からぶっ続けで見たので、こっちも続けさまに書いてしまいます。

SAGA2はヒカリが地球を去ってすぐのエピソード。
つまり完全オリジナルになります。
しかも、ヒカリが「ウルトラマン」への第一歩を踏み出す重要エピソード。

こんなエピソードをみんなが見れないような方法で公開していいのかという疑問は残りますが。
出来がまたしてもいいのでとりあえず、それは置いておきます^^;

ゾフィー兄さんの活躍も見れるぞ!www

以下、ネタバレありますので注意してください

▽続きを読む▽
2006/08/11 00:31|ウルトラマンメビウスCM:1
プチ復活でいつものお話をレビューするってのも少しきついんで、
単発でいけるヒカリサーガについて書きたいと思います。

まず、第一話は、ヒカリがハンターナイトツルギになるまでのお話。
なんか、いろんな意味で驚かされましたよ^^;

以下、ネタバレ含みますので注意してください!

▽続きを読む▽
2006/02/24 16:46|ウルトラマンメビウスCM:2
今まで、ちらほら情報は出ていましたが、
公式ページがついに解禁され、情報が次々と出てくるようになりましたね~。
というわけで、本ブログでも、触れてみたいと思います。


▽続きを読む▽

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。