gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

gundoll

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/05 09:18|仮面ライダーカブトCM:6
今回は、捕獲された天道の大物っぷりが大爆発w
たっぷり笑わせていただきました。
その裏での加賀美の必死っぷりも良かったですね~。

ただ、展開に関しては急ぎすぎた感のあるカブト6話
それでは感想をどうぞ。

▽続きを読む▽
2006/03/04 02:10|仮面ライダーカブトCM:2
今回は、Mr.捕獲作戦の登場(ぉ
見事にちょっとおかしな人演じられていましたねw

そして、またしてもこの回で加賀美の好感度アップ。
ホントこのキャラはいいですね~。
天道よりも主人公してますw

今回は感想の最後にちょっとした情報についても触れました。
これは俺としては触れないといけないだろうとwww
では本文をどうぞ。

▽続きを読む▽
2006/02/20 05:47|仮面ライダーカブトCM:6
今回は、鯖より樹花よりひよりより、
天道と加賀美が非常に良かった!
4話にして、非常にいい話が出てきましたね~。
特に加賀美はとってもいい演技されてました。
こちらも引き込まれてしまいました。
詳しい感想は本文をどうぞ。

▽続きを読む▽
2006/02/19 03:47|仮面ライダーカブトCM:0
今回は、ウメコの出演ということで、なんだか和みましたね(ぉ
というわけで、今回は話的にもちょいとばかり緩めだったかな。
とりあえず、今回の30分でかなり加賀美が良い感じでしたね。
まぁ天道はそれの斜め上をいってましたがw

▽続きを読む▽
2006/02/05 10:33|仮面ライダーカブトCM:0
カブトがあまりにも面白いので、他の感想より優先して感想を書いていこうかと思いますwww。
今回の見所はキャストオフとクロックアップ。
既視感もありましたが、新しさも見えた映像でしたね~。
他にも見所盛りだくさんでしたよ、後は中をご覧あれw

▽続きを読む▽
2006/01/29 10:54|仮面ライダーカブトCM:0
遂に始まりました、仮面ライダー生誕35周年記念番組!。
かなりの期待を持ってみたわけですが。その期待に見事にこたえてくれる第1話になったと思います。
興奮のあまり、文章も長くなっております。
修論があるってのにwww。
とりあえず、感想は中を見てください。概要文じゃまとめきれない!

▽続きを読む▽

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
