gundollの考察

特撮が生活の中心な私、gundollがリミッターなしで感想をぶちまけるブログです! モータースポーツやアニメなんかもたまーーーーーーに書きます。

プロフィール

Author:gundoll
好物の特撮番組
 ・平成仮面ライダーシリーズ
 ・超星神シリーズ
   (特にセイザーX)
 ・ウルトラマンネクサス
 ・ウルトラマンメビウス

仮面ライダー my rank
 1.G3-X
 2.G4
 3.仮面ライダーカイザ

スーパー戦隊 my rank
1.特捜戦隊デカレンジャー
 2.救急戦隊ゴーゴーファイブ
 3.轟轟戦隊ボウケンジャー

ウルトラマン my rank
 1.ウルトラマン(ネクサス)
 2.ウルトラマンメビウス

応援してるF1チーム
 ・McLaren Mercedes

応援してるF1ドライバー
 ・Kimi Raikkonen
 ・David Coulthard

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/03/04 08:08|ウルトラマンマックスCM:6
シャマー星人再登場でまたしても面白い感じのマックスになりました。
ただ、問題はそこじゃありませんでしたよとw
まさか、こんな祭りが隠されていたとはw
あとは本文をどうぞ。


もういいです、もう言っちゃいます。

 DASHってレッドキング級のバカってことでいいですか?(爆

二度も同じのにやられるってどういう了見してるんだよとw
今日はもうそこに尽きますね^^;

あと、やっぱりシャマー星人はやっぱり癪に障りますねw
その点に関しては今回も役者さんグッジョブでした。
あの笑い方はマジでむかつくw

と、まぁこれだけではあまり見所ないなぁと思いながら見ていたわけですが、
一気に目が覚めましたよ!

 エリーに憑依したピグモンは反則だ!(*´Д`)

かわいすぎでしょうあれは(;゚∀゚)=3
平凡な回から祭りの回へと一気に昇華しましたよw
考えた人グッジョブ!

あと、しっかり、ミズキとコバがそれぞれやきもち焼いてるところが良かったですね。

 「エリーはエリーだからいいんだよ」

重みがあります、ハイwww

実はシャマー星人より、ピグモンエリーがメインだった今回のお話でした(ぉ
満足満足w
コメント
ビッグサプライズ!!
でしたね~、ピグモンエリー。
先週の予告で、人間っぽい動きしてたんで気になってたんですが、まさかこんな展開が待っていようとは!!

今回は今までの設定もふんだんに盛り込まれてたり(コバの今回は墜落しなかったぜ!とか)、面白い回でした。

マックスもあと3回。なんだかんだありましたが、本と楽しかったな~。
来週はミズキ祭千秋楽なんで、萌えまくりたいと思います。
nationwise #6x2ZnSGE|2006/03/04(土) 08:52 [ 編集 ]
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
>エリーはエリーだからいいんだよ
 全面的に賛成でございます(笑)
Kyan #mQop/nM.|2006/03/04(土) 14:22 [ 編集 ]
to コメント下さった皆さん
コメントありがとうございます。

>>nationwiseさん
いや~、マジでびっくりしましたよw
そしてあとは祭りだワッショイ!とww

設定が生かされていたのはうれしかったですね。
特にマックスだからでしょうか^^;

マックスって蓋を開けてみれば、個性大爆発でしたからね~w
本当に楽しいものもたくさんありました。
あと3回も楽しみたいですね。

ミズキ祭存分に楽しんでくださいw

>>Kyanさん
なるほど、アンドロイドのエリーがいいとw
これで喜んじゃった私は節操がないなぁww
まぁ、ツボは人それぞれってところでしょうかw
gundoll #JalddpaA|2006/03/04(土) 17:41 [ 編集 ]
やられた…!
タイトルがカタカナだったことといい、またシャマー星人がやらかしてくれるんだろうなぁ、と思っていたら!
いやぁ~こんな所に祭りが隠れていたなんて!!(笑)
まさに反則でしたねピグモンエリー(爆)
マックスに向かってうっかり「カイト」と呼び掛けるのもよかったし、元に戻ったあとの「行かないで!」もドキッとしました(笑)
あと、やっぱりDASHメンバーは○○(シャマー星人のごとく口パクでお願いします)だ、と(爆)
isaya #-|2006/03/05(日) 09:41 [ 編集 ]
to isayaさん
コメントありがとうございます!

デカイ隠し球でしたね~w
ホント大満足な話でした(*´Д`)
「行かないで!」は表情も含めていいとw

>DASHメンバーは○○
ここまでアレな防衛隊見たことありませんw
gundoll #JalddpaA|2006/03/09(木) 23:24 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/17(土) 18:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしらせ掲示板

access counter

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 gundollの考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
